SHOP INFORMATION

肌のくすみや化粧浮きが気になったら、お顔そりでケア!

2017.03.17

コレットマーレ5Fにある「ビューティーフェイス グランデ」は、お顔そりフェイシャルケアサロンです。くすみや化粧浮きといったお肌の不調が気になったら…うぶ毛をやさしくシェービングして透明感と輝きのある本来の肌へリセット!豊富な知識に基づいた女性スタッフの手で、シェービングからトリートメントまでひとりひとりのニーズに合わせた内容で施術してくれます。

 

店内の施術室。こちらでシェービングやフェイストリートメントなどが受けれらます。

 

スタッフさんから一言!

「この時期のおすすめは、眉カット&ポイントシェービングに、保湿効果の高いフタアミン使用のローションマスクがセットになった季節限定のプチコースです。ぜひ、この機会にご利用ください」
3/15(水)〜4/15(土)限定!
プチシェービング ¥2,160(税込)

 

さらに、親子でのご利用、またはどちらかの紹介でハンドマッサージの特典が付く「母の日キャンペーン」(4/16〜5/14)や、ハンド or ヘッド or 肩のマッサージのいずれかの特典が付く「お母さんありがとうキャペーン」(5/12〜14)も実施予定とのこと。大好きなママと一緒に、「ビューティーフェイス グランデ」できれい&リラックスを手に入れてみませんか?

 

ビューティーフェイス グランデ
コレットマーレ 5F
[TEL]045-641-5508

5F
ビューティー サービス

ビューティーフェイスグランデ

女性専門のお顔そりとエステの店です。お顔のうぶ毛、古い角質をプロシェーブで丁寧にお剃りします。
美白効果や肌ツヤ、化粧ノリが驚きの良さで、毎日のお手入れがとても楽しく!
女性スタッフがプライベートブース施術。
パウダーブースで施術後も安心。

ビューティーフェイスグランデ / お顔剃り専門店