SHOP INFORMATION

ヘルシースイーツで、ゆったりとしたひと時を楽しむ♪

2017.06.30

お店に一歩入ると、ハワイ在住のサーフアーティスト、ヘザー・ブラウン氏が手がけた壁画が出迎えてくれるアロハテーブル。まるでハワイへ旅したようなリラックス感で、ゆったりとしたひと時を楽しめる。

こちらで人気のアサイーボウル¥745は、全米No.1ブランドSAMBAZON社のアサイーを使用。

南米アマゾンで収穫されるアサイーは採取してすぐに加工しないと、どんどん栄養価がダウンしてしまうというネックがあるが、SAMBAZON社では現地に工場を設けることで問題をクリア。その高品質なアサイーをたっぷり使ったアロハテーブルの一品はスムージー状で食べやすく、トッピングのはちみつと混ぜ合わせればほんのりスイートな味わいに。もともとアスリートのエナジーチャージや、モデルさんらのアンチエンジング・ダイエット対策として人気が広まっただけあり、ヘルシーさは◎。罪悪感を感じず食べられるスイーツとして、今や定番人気といえそうだ。

また、こちらのお店ではテラス席で喫煙がOK。通りよりも少し高い位置に席があるため、街ゆく人の視線は気にならず、ゆっくりと時間を過ごせる。

1F
レストラン

ALOHA TABLE

みなとみらいでハワイアンな雰囲気を味わいたい方は、是非Aloha Tableまで。

アロハテーブル / ハワイアンカフェダイニング