SHOP INFORMATION

職人が一つひとつ丁寧に。手彫りの美しい模様に魅了されて

2020.06.26

 

“波”のフォルムに、“マイレの葉”がしっかりと丁寧に手彫りで描かれたバングルは、これからの季節のおしゃれのアクセントに。ハワイでは、“波”は幸せを運んできてくれる・波にのってうまくいく、“マイレの葉”は神が宿る神聖な葉、平和、絆を強く結ぶなどの意味があるといわれています。そのハワイの伝統的な彫り柄に現代的なモダニズムを融合させた、新しいスタイルのハワイアンジュエリーを提案する〈Maxi〉ならではの心ときめかせるアイテムです。
バングル(Sv925) ¥66,000(税込)

 

※時期により店頭に商品がない場合がございます。

 

Maxi(マキシ)
コレットマーレ 2F
[TEL]045-264-4417
※当面の間は、新型コロナウイルスの影響により、通常と異なる営業時間・営業内容の場合がございます。詳細は各店舗までお問い合わせください。

 

 

2F
ファッション・雑貨

Maxi

~HO’OMANA’O MAU~“永遠なる想い”
Maxiは、この「永遠なる想い」をブランドコンセプトに、ハワイの伝統的な彫り柄に現代的なモダニズムを融合させた新しいスタイルのハワイアンジュエリー。
熟練したトップマイスターの手によってひとつひとつ丁寧に彫りが施された“Maxi”のジュエリーには深い意味やメッセージが込められています。

マキシ / ハワイアンジュエリー