SHOP INFORMATION

動くたび軽やかに、繊細に“妖精”が煌めくプラチナジュエリー

2020.06.26

 

“世界三大カッターズブランド”のひとつ、ダイヤモンド業界のパイオニアとして最高峰の輝きにこだわり続ける〈ラザールダイヤモンド〉から、夏の装いにふさわしい特別な輝きをご紹介します。ダイヤモンドがさりげなく存在感を発揮する、妖精と名付けられた「フェアリー」シリーズのブレスレットとネックレス。軽いつけ心地と、繊細な表情が特長ながら、華奢に見えるプラチナのチェーンはしっかりとした強度をもち、安心して身につけることができます。
(左から)
ブレスレット(Pt950、ダイヤモンド) ¥129,800
ネックレス(Pt950、ダイヤモンド) ¥132,000(ともに税込)

 

※時期により店頭に商品がない場合がございます。

 

ラザールダイヤモンドブティック
コレットマーレ 2F
[TEL]045-222-7630
※当面の間は、新型コロナウイルスの影響により、通常と異なる営業時間・営業内容の場合がございます。詳細は各店舗までお問い合わせください。

 

 

2F
ファッション・雑貨 免税

ラザールダイヤモンドブティック

ラザール ダイヤモンドは“世界三大カッターズブランド”のひとつに数えられ、その中でも私たちでしか放てない最高峰の美しい輝きに徹底的にこだわっている、ダイヤモンド業界のパイオニアです。
シンプルながらもさり気ないデザイン性の高さから、長く愛用して頂けるデザインを豊富に取り揃えてます。

ラザールダイヤモンドブティック / ジュエリー