SHOP INFORMATION

二人の永遠の愛を、寄せては返す波のように表現した結婚指輪

2020.06.18

 

緩やかに描かれた2本のラインで美しく輝く“海岸”の波をイメージした、その名も「SHORE(ショア)」コレクション。ずっと変わることなく満ち引きを繰り返す波のように、二人の愛が二人のリズムで、永遠に続きますように……そんな思いを込めてデザインされたプラチナリングです。女性用リングには、キラキラ光る波しぶきのようにダイヤモンドがセットされています。
(左から)
〈メンズ〉リング(Pt950) ¥113,300
〈レディス〉リング(Pt950、ダイヤモンド) ¥148,500(ともに税込)

 

※時期により店頭に商品がない場合がございます。

 

ラザールダイヤモンドブティック
コレットマーレ 2F
[TEL]045-222-7630
※当面の間は、新型コロナウイルスの影響により、通常と異なる営業時間・営業内容の場合がございます。詳細は各店舗までお問い合わせください。

 

 

2F
ファッション・雑貨 免税

ラザールダイヤモンドブティック

ラザール ダイヤモンドは“世界三大カッターズブランド”のひとつに数えられ、その中でも私たちでしか放てない最高峰の美しい輝きに徹底的にこだわっている、ダイヤモンド業界のパイオニアです。
シンプルながらもさり気ないデザイン性の高さから、長く愛用して頂けるデザインを豊富に取り揃えてます。

ラザールダイヤモンドブティック / ジュエリー