SHOP INFORMATION

甘く美しい花がモチーフ。幸せに満ち、麗かに輝く人生を二人で

2020.06.18

 

日本の美意識をジュエリーに注ぎこんで数々の輝きをつくり出しているブランド〈NIWAKA〉から「花麗(はなうらら)」シリーズのマリッジリングをご紹介します。旋律を奏でるように、美しく咲き誇る花をモチーフにデザインされ、女性用にセットされたメレダイヤは麗らかに生きる女性の輝きを花に見立てて表現。一見、ストレートラインに見える男性用のリングも、内側におそろいの花モチーフをイメージしたウェーブラインが施されています。
(左から)
〈メンズ〉花麗 リング(Pt950) ¥152,900〜
〈レディス〉花麗 リング(Pt950、ホワイトダイヤモンド) ¥190,300〜(ともに税込)

 

※時期により店頭に商品がない場合がございます。
※価格は予告なく変更する場合がございます。

 

NIWAKA(ニワカ)
コレットマーレ 2F
[TEL]045-640-6858
※当面の間は、新型コロナウイルスの影響により、通常と異なる営業時間・営業内容の場合がございます。詳細は各店舗までお問い合わせください。

 

 

2F
ファッション・雑貨 免税

NIWAKA

1200年の歴史を持つ京都で誕生したジュエラー「NIWAKA」。そこで育まれた感性は、洗練されたデザインと最上のクオリティを生み出し、ジュエリーに気品ある存在感をもたらします。また、商品には四季折々 の美しい情景や想いが込められ、一つひとつに名前が付けられています。俄のジュエリーには世界を魅了する日本の美意識が息づいています。

ニワカ / ジュエリー