SHOP INFORMATION

幸せの花「ローズ」をモチーフにしたリングで二人の未来はバラ色に

2020.06.18

 

幸せを象徴する花“ローズ”をモチーフにした〈LUCIE〉の「Rose Classique(ローズクラシック)」シリーズ。その中で“薔薇の鐘楼”がデザインされた「Clocher(クロシェ)」。男性用はフォルムをおそろいにしながらも日常でも使えるシンプルなデザインに。女性用は、細部に至るまで丁寧に施された緻密な細工で、まるでフランスのアンティークレースのように美しく、気品漂う表情に仕上がっています。
(左から)
〈メンズ〉Clocher リング(750PtG) ¥97,900〜
〈レディス〉Clocher リング(750PG、ダイヤモンド) ¥117,700〜(ともに税込)

 

※時期により店頭に商品がない場合がございます。
※価格は予告なく変更する場合がございます。
LUCIE(ルシエ)
コレットマーレ 2F
[TEL]045-640-6850
※当面の間は、新型コロナウイルスの影響により、通常と異なる営業時間・営業内容の場合がございます。詳細は各店舗までお問い合わせください。

 

 

2F
ファッション・雑貨 免税

LUCIE

一人ひとりのために仕立てる「オートクチュール」をコンセプトに誕生したジュエリーブランド「LUCIE(ルシエ)」。
デザイナーが目の前で希望のデザインを描き、ハイジュエリーを制作する高い技術力を持つ職人が、ふたりのためのブライダルジュエリーを一点一点丁寧に作り上げていきます。
ブライダルジュエリーの他にもデイリーに使えるファッションジュエリーもラインナップ。
その人本来の美しさを引き出すジュエリーが揃います。

ルシエ / ジュエリー
  • 営業時間
    11:00~20:00
  • 電話
  • フロアー
    2F