SHOP INFORMATION

新型コロナウイルス罹患者に関するお知らせ

2020.08.01

202084

 新型コロナウイルス罹患者に関するお知らせ

 

平素はコレットマーレをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当館は、お客さまと従業員の安全確保を最優先し、厚生労働省発表の「新型コロナウィルス感染症対策の基本方針」に基づき、各種対策を実施しております。そのような中、81日(土)当館3階の「ライトオン」の従業員1名が新型コロナウイルスに罹患したことが判明いたしました。

 経緯
「ライトオン」の従業員
729() 最終勤務。
730() 公休日に発熱。
731() 発熱した為、医療機関にてPCR検査を実施。
81() 新型コロナウイルス陽性と判明。
同従業員は勤務中マスクを着用しており、同店舗をご利用されたお客様及び同店舗で勤務していたその他従業員については、横浜市保健所より濃厚接触の疑いなしとの見解を得ています。
 
「ライトオン」の営業
81(土)新型コロナウイルス陽性と判明したため、同日に店舗の営業を休止。
83() 専門業者による区画内消毒実施。
84() 営業再開。
 
なお、横浜市保健所からは、コレットマーレとしての営業に問題なしとの見解を受けましたので、82()より営業を継続しております。
当該店舗については、店舗内を再度消毒し84()より営業を再開させていただきます。
今後もお客様と従業員の安全を最優先に、新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めてまいります。引き続き当館をご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。

コレットマーレ 支配人