SHOP INFORMATION

来るたびに新しい出会い!自家焙煎コーヒーと世界の食材がずらり!

2020.09.18

 

世界各国から集まった、ほかにはない独自のラインナップで、眺めるだけでもワクワクが止まらないコーヒー豆と輸入食品のお店「ジュピター」が今夏、コレットマーレ1階に登場しました。明るい店内には、とにかく品数豊富。店先には季節に合わせておすすめ商品がセレクトされ、店内ではコーヒー、紅茶、チョコレート、スナック、ジャム、調味料、パスタなどバラエティに富んだアイテムが並び、“どれにしよう?”と迷うほど充実しています。

 

『アラビカ種100%と自社焙煎は“コーヒー屋”としての自信と誇りです』と掲げているだけあって、直火式の最新設備と熟練の職人技で自社焙煎した香り・味わいともに優れたアラビカ種のコーヒー豆を販売。店頭でお好みのコーヒー豆を選べば、その場で挽いてしっかり包装してくれます。

 

フランス、イタリア、アメリカ、オーストラリア、チリ、日本……ワインの種類も豊富!


ビールもさまざま。お仕事帰りに“今日の気分”で晩酌用の1本をチョイスするのもおすすめです♪

 

パッケージもおしゃれな海外ブランドの商品が陳列され、買いたいものをチェックしているうちに時間が過ぎていきます…。

 

パスタ、パスタソース、ピクルスやオリーブ、チーズといったイタリアン食材も豊富にそろっているので、ぜひ新しい味わいとの出会いを見つけてみて。

 

ジュピター
コレットマーレ 1F
[営業時間]10:00〜20:00
[TEL]045-264-4641

 

 

1F
デイリーフード

ジュピター

アラビカ種100%のコーヒー豆を、自社工場にて直火式自家焙煎し店舗に直送しています。
その他、ワイン、チーズ、紅茶、お菓子、オリジナル商品を含む、海外・国内の食品を取り扱っています。

ジュピター / グロサリー