9月21日は敬老の日!

9月21日は敬老の日ですね!
普段はなかなか伝えられない、「ありがとう」を伝えよう。
今年はコレットマーレでプレゼント選びをしてみませんか?
コレットマーレより、おすすめのギフトをご紹介します♪
1F ギフト&ライフスタイルショップ「Three little song birds」
湯呑のペアセットにかりんとうを添えたボックスや、お箸のペアセットなど、和の食器やカトラリーを多数ご用意しております。
仲良しのおじいちゃんおばあちゃんにおすすめのギフトです。
1F 食品セレクトストア「大野屋商店」
チンして簡単に食べられる、もち米使用の「おこわ」は店長の一押し!
その他、お味噌汁やお茶菓子、スイーツなど、様々な和の食品が揃います。
美味しいものに目がないおじいちゃんおばあちゃんにおすすめのギフトです。
4F キッチン雑貨「Sugar Land」
話題の超小型ボトルの新作「ポケトル イング」が一押し。
お薬用の飲み物の持ち運びや、ちょっとしたお出かけに重宝します。
専用のボトルカバーを使えば、持ち運びラクラク!保温・保冷効果もばっちりです。
※「ポケトル イング専用カバー」は10月入荷予定です。詳しくはショップのスタッフにお問い合わせください。
1F フラワーギフトショップ「karendo」
使って楽しい見て嬉しいソープフラワーがおすすめ。小物入れとしても使える巾着付き。オリジナルのメッセージを添えて、世界にひとつだけのプレゼントが贈れます。他にも、定番のブーケや、お花モチーフの雑貨など多数ご用意。ご予約もおすすめです。
その他、コレットマーレでは敬老の日におすすめのギフトを多数ご用意しております。
この機にぜひお立ち寄りください!