SHOP INFORMATION

アイウェアを変えるだけで、はじめての自分に出会える!

2021.01.15

 

フレームを細身にする、レンズシェイプを変えてみる……気持ち新たにしたいとき一瞬で印象を変えてくれるのがメガネです。コレットマーレ5階にある〈メガネの田中〉は、明るく開放感のある売り場に、国内外の有名ブランドのほか、日本製のオリジナルブランドもラインナップ。メガネの田中オリジナルiPadアプリで、顔立ちを診断しメガネを選ぶ「印象分析」や「パーソナルカラー診断」「ファッションテイスト診断」などもあり、楽しみながら自分にぴったり合う一本を探すことができるお店として注目を集めています。

 

商品陳列棚も利用者がセレクトしやすいように、ブランドごとではなく、テイストやイメージごとに商品をセレクトして展開されているのもうれしい。ここでは、3年間で3本利用できるメガネの定額制メガネコーデ&かけかえサービス「NINAL」も利用できます。新しい一年のはじまり、気持ち一新するためにも、おしゃれはメガネから!


*写真のメタルフレームメガネ 各¥25,300(レンズ別、定額制サービス除く)(税込)

 

メガネの田中
コレットマーレ 5F
[TEL]045-264-4085
※営業時間を変更または短縮している場合がありますので、ご確認の際は直接店舗までお問合せください。

 

 

5F
ファッション・雑貨 免税

メガネの田中

「あなただけのための空間で、あなただけの最高のメガネを」
業界初の眼鏡の定額制を導入した広島発の眼鏡店が、神奈川県に初出店。
100年以上の歴史で培った高い技術力と、当店自慢の知識豊富なアイウェアコーディネーターが、お客さまの期待を超えるメガネとの出会いをお手伝いさせて頂きます。

メガネノタナカ / メガネ・サングラス
  • 営業時間
    11:00~20:00
  • 電話
  • フロアー
    5F