SHOP INFORMATION

2F【チュチュアンナ】新生活シーズン到来!「感動のストッキング」がおすすめ!

2024.03.26

チュチュアンナの「感動のストッキング」はなめらかな履き心地とフィット感が魅力♪

素足よりも足をきれいに演出できます。

 

今回はおすすめポイントを6つご紹介♪

【カバー力】
日本製の東レ(株)高級糸である超極細マルチナイロン糸を使用しているので、透明度が非常に高いのに、きれいに脚の傷やシミをカバーしてくれる!

【フィット感】
パンティ部分にマチが付いているので、ズレ落ちにくい!

【なめらかな肌ざわり】
超極細ナイロンを使用しており、うっとりするような極上のなめらかさを実現!

【伝線しにくい】
糸同士が離れにくくなる熱合着性能により、ひっかけたり、やぶれた際も穴の広がりや伝線を軽減します。

【他にもうれしい機能がたくさん!】

つま先補強で破れにくく、抗菌防臭とUV加工(カット率70%)でニオイや紫外線も防いでくれます。さらにバックネーム付きなので、前後やサイズがすぐわかる!

 

お店ではカラーサンプルもご用意していますので、是非自分に合うカラーを見つけに来てくださいね♪

商品名:感動のストッキング(美肌)

サイズ展開:S-M/M-L/L-LL

¥649(税込)

2F
ファッション・雑貨

チュチュアンナ

チュチュアンナ新規出店!!

「Enjoy! your socks & inner style!!」
毎日をおしゃれに楽しく装う為のファッション感度の高いソックス、インナー、ウェアをシーズンごとにタイムリーにご提案します。

昨日より、今日より、明日。時代にあわせて、季節にあわせて、あなたに毎日たくさんの「かわいい」を届けたい。チュチュアンナの想いです。

チュチュアンナ / ソックス・インナー・ウェア