SHOP INFORMATION

健やかに、美しく。自分のパフォーマンスアップのために

2020.11.20

 

スポーツ、アウトドア、リカバリー、ヘルスケアが融合した体験型コンセプトショップとして2020年10月コレットマーレ5階にお目見えした〈APORITO(アポリト)〉。広い店内には、いま人気のキャンプギアから、スニーカー、ウエア、ボールなどのスポーツアイテム、さらにヨガマットやプロテインなどのヘルスケアアイテムといったさまざまな商品がラインナップしています。

 

〈APORITO〉を訪れたら、これからの季節に向けてチェックしておくべきアイテムがあります。それが独占開発素材を使ったオールシーズン対応調温機能付きインナー「サーモシー」です。24時間365日常に気温に応じて体温調節が可能に。暑いときは熱を吸収し肌を冷まし、寒いときは熱を放出し肌をあたためてくれる優秀アイテムです。


なんと「サーモシー」のマスクも登場! 今や日常になった“with マスク”の暮らしに大活躍します。

 

はじめてのソロキャンプ、女子キャンプが気軽に始められるスターターアイテムも充実。これから挑戦してみたいという方は、まずは〈APORITO〉に足を運んで、目にも楽しいギアの数々をチェックしてみてください。

 

APORITO
コレットマーレ 5F
[TEL]045-263-8143
※営業時間を変更または短縮している場合がありますので、ご確認の際は直接店舗までお問合せください。