SHOP INFORMATION

ネイル&ハンドトリートメントで“見せたい”指先を手に入れる

2017.03.17

コレットマーレ5Fにある「ネイルサロン ネイラ」で。明るい色の服に合わせて、指先も新しい季節のニュアンスにチェンジしてみませんか?「トータルケア」をコンセプトに、エステのノウハウを生かして爪先だけでなく手肌の健康を第一に考えたきめ細やかな施術が受けられることで人気のこちらのお店。ジェルネイルをはじめ、フット、ネイルシャイニング(爪の整え・磨き)、カラーリング、パラフィンパックなど、専任のネイリストと相談しながら、好みや出かけるシーンに合わせてぴったりのものをチョイスできます。

 

店内の様子。ここでカウンセリングを受けながら、ネイルケアを。

 

数多くそろうネイルカラーの中から、今の気分にぴったりのものをチョイス。

 

スタッフさんから一言!


「季節の移り変わりの時期は、まず乾燥などで傷んだ指先のケアをおすすめします。爪の整え・磨き・甘皮ケア・ハンドトリートメントがセットになった30分のケアコースでは、当店オリジナルのホットローションで指先を保湿しながら甘皮まわりのケアを行います。爪をカラフルに着替える前に、まずはお仕事帰りのちょっとした時間でOKなケアコースで、爪先を健やかに、なめらかに整えてあげませんか?」
ケアコース(30分) ¥3,780(税込)〜

 

ネイルサロン ネイラ
コレットマーレ 5F
[TEL]045-664-1213