SHOP INFORMATION

マシンやプールを活用して自分のペースでシェイプアップ

2017.03.17

みなとみらいのパノラマビューを眺めながらエクササイズできる、開放感抜群のフィットネスクラブ「MM Begin」はコレットマーレ7・8Fにあります。JR桜木町駅から近いので、お仕事帰りに寄ってもすぐ電車に乗って帰れるという便利さも魅力です。延床面積3,735平方メートルという広々としたスペースを有する店内には、マシンジムエリア、プール、3つのスタジオ、バスルームなどがそれぞれ分かれていて、設備も充実。

 


駅側のエレベーターを使用してエントランスロビーへ。フロントではスタッフさんが元気よくご挨拶してくれます。

 


初めての人は、フロント前でフィットネスウエアやシューズ、スイムウエアなどが購入できます。ゴーグル忘れた!という人も安心。

 


休憩スペースも。トレーナーさんとのエクササイズメニューの相談などもここで。

 

8Fのマシンジムエリア。500平方メートルのスペースに、ランニングマシン、バイクなど約100台のマシンが設置されています。


みなとみらいの風景を眺めながらランニング!気持ちいい〜!夕方〜夜には目の前にあるコスモクロックの大観覧車が輝いて“ザ・ミナトミライ”の夜景が堪能できます。

 

スタジオは7F(スタジオ2・3)と8F(スタジオ1)に。

 

また8Fには、25メートル×5コースのプールも。スイミングはもちろん、アクアビクスや水中ウォーキングなども人気です。夕陽が美しいジャグジーコーナーもあり。

 

スタッフさんから一言!

「『寒かったのでしばらく運動不足が続いちゃって…』そんな方も多いのではないでしょうか?あたたかくなってきた今こそ、“脱・冬太り”宣言をして思いっきりカラダを動かしましょう。フィットネスウエアに着替えて、軽くプールで水中ウォーキングをして最後はジャグジーでリラックス!そんなご利用の仕方でもOKです。無理なく自分のペースで続けていただくことが一番なので、新しい季節の訪れと同時に、とにかく気軽な気持ちで始めてみませんか?」
レギュラー会員(月会費/事務手数料別途必要)¥12,857〜

 

MM Begin
コレットマーレ 7・8F
[TEL]045-222-7110

8F
ビューティー

MMBegin

横浜エリア最大級のフィットネスクラブ
MM FITNESS CLUB Begin
<みなとみらいフィットネスクラブビギン>
みなとみらいを一望できるパノラマウインドウでの贅沢フィットネス!

エムエムビギン